錦織選手留学先、IMGアカデミー参加者の声

錦織選手も留学していた、IMGアカデミー 参加者の感想をご紹介します!!

↓ ↓

去年は2週間の滞在でしたが、もう少し練習したい!と思いながら帰国したので、今回は3週間のプログラムに参加しました。 2回目のキャンプなので 不安はありませんでした。 キャンプの仲間は皆、直ぐに仲良くなれます。 帰国してからも連絡を取り合っています。 ルームメイトも同い年のスペイン人 でしたが、とても親切で、仲良く過ごせました。僕が熱が出て動けなくなった時も、助けてくれて、僕を担いでフロントまで連れて行って来れました。 ドクタールームでも、先生と看護師さんが優しく診てくれました。 アスリートブランドの方々にも、母と連絡を取り合って報告して下さり、助かりました。 今でも忘れません。 感謝しています! 有難うございました。 テニスは1週毎にレベルが上がって、3週目のクラスで 試合中にコーチに声を掛けられました。何歳なの?13歳なの?本当に13歳⁉︎ それなら君、このままここにずっと居なさい、と言われた時は本当に嬉しかったです。 来年は絶対に長期で行きたいです! アカデミーは最高です‼︎ 令玖くん(テニス) 令玖くんは昨年に引き続き、2回目の参加でした。 出発前に空港でお会いしましたが、2回目ということでとても頼もしく、余裕すら感じられました。 これからの活躍が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGアカデミー    

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!