IMG長期留学情報!

紅葉がきれいな時期となりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2020年も終わりに近づきました。

海外に気軽に行けるようなるまでには、もう少し時間がかかりそうですが、

今回はIMG長期留学について少しお話したいと思います(^^)/

皆さん既にご存知かもしれませんが、
IMGアカデミーは、東京ドーム約50個分にも及ぶ敷地があります。
55面のテニスコート、


18ホールのゴルフコース、


16面の天然芝サッカーフィールド、

9面の野球場、


5000席のスタジアムを備えた陸上トラックなど


プロ仕様のスポーツ施設としてのトレーニングだけでなく
様々な試合会場としても利用されています。


また最新のマシンを揃えたトレーニングルームや
リハビリ施設などアスリートをサポートをするあらゆる設備が整っています。

政府公認の私立の中高一貫校として正式な高校卒業の資格を得られるだけでなく、
毎年95%を超える卒業生が米国の大学に進学し、
多くはアメリカ大学リーグトップ校でアスリートとしても活躍しています。

入学受入口は、8月と1月の年2回となっており、
2学期制の学校となります。

現在の世界的状況において、全寮制やスポーツをする環境などについて
不安に思う方も多くいらっしゃるかと存じますが、
IMGアカデミーでは、コロナウイルス対策を徹底して行っており、
授業もオンラインではなく、少人数でのクラス授業を行っています。

今回は、ここまで(^^)/

また更新していきます!!

詳しい資料が欲しい、質問があるなどございましたら、

下記宛先までお問合せ頂きますようどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス:info@athlete-brand.com

電話番号:03-3230-0036  


こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!