自分の考えがコーチと一致したので自分の考えていることは正しいのだと自信を持つことが出来ました。[陸上短期留学]

この秋に陸上短期留学されたMさんの感想です!
 
*****
 
私は留学に行くまで他人の目がよく気になり、
笑われているのではないかとか、自分の考えが間違っているのではないかと考えてしまい、
大袈裟ですが生きるのがしんどいなと感じていました。
 
アメリカに行って、誰も私のことを知らない状況だと堂々と歩けたし、
自分の考えがコーチと一致したので自分の考えていることは正しいのだと自信を持つことが出来ました。
 
今まで人目を気にしすぎていたり、自分に自信が無かったですが、
アメリカで3週間練習したことで自尊心も高まり、自分のやりたいことも見つかりました。
 
自分の行動力が今まで乏しかったことにも気づけたので、
今は「行動すれば必ず出来る」と思えるようになりました。
 
自分を変えたいと思ってる方に是非留学を勧めたいと思いました。
このような機会を設けて頂けたことに大変感謝しております。
ありがとうございました。
Mさん(大阪府)
 
 
 
 
 
***
 

日本の夏休み、春休み、それ以外でも受け入れ可能性有。

本場アメリカ陸上短期留学

アメリカ人コーチに指導を受ける

アメリカ人選手たちと一緒に練習する*(時期要相談)

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!