まだ間に合う!2017年秋からのアメリカ大学スポーツ留学

こんにちは!

今回は明日卒業式を迎える方も多いかと思われます現高校3年生の方向けです。

皆さん、高校卒業後進路は決まりましたか?思い通りの学校に進学を決まったという方もいれば、これから本命の試験という方もいるかと思います。

一方で、残念ながら志望校に合格できなかったというかもおられるのではないでしょうか。

もちろん、1年間頑張って志望校を目指す!という方も多いかと思います。たった一度の人生です。自分がしたいと思ったことはとことんやった方がよいと思うので、ぜひ「リベンジ」に向けてファイトです!!

または、ちょっと進路で悩んでいるという方もいるかと思います。そんな方の中で、今までスポーツを一生懸命やってきた!という方がもしいたら、ガラッと環境を替えて、思い切ってアメリカへ一歩踏み出してみるというのはどうでしょうか?

アメリカでは「運動部の生徒は学校の規範とならなければいけない」という文化があるため、スポーツをしていても、しっかりと勉強をしなければなりません。そういった意味では、アメリカへいってから学業でもスポーツでもステップアップできるというのはかなり魅力かなと思います。

 

現在進路で迷われてるみなさん!一度アメリカ大学スポーツ留学検討してみてください!!

興味があるという方はアスリートブランドホームページよりお問い合わせください。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!