IMGアカデミーへ短期留学に出発!Let’s start your best summer from IMG Academy!!

こんにちは!アスリートブランドです。

先週末から夏休みがスタートした学生の方も多いのではないでしょうか?

海に!

プールに!

旅行に!

花火大会に!

スポーツに!!!

皆さんにとっても楽しい季節がやってきましたね!

 

そんな夏休みをアメリカはフロリダ州のスポーツアカデミー「IMGアカデミー」でスポーツを思いっきり頑張る!という生徒たちが選手末もアメリカへ向けて旅立っていきました。

IMGアカデミーは1年中短期キャンプを行っており、毎週1週間から参加可能のプログラムとなっておりますが、やはり夏休みの期間が一番参加が多い人気の時期となっています。

来週は弊社のスタッフが同行する週となりました、30人近くの方が渡米する予定となっております。

この夏休みのIMGアカデミーへの短期留学をきっかけに、皆さん、一皮も二皮もむけて、大きく成長して返ってきてほしいなと思っています。

皆さん!フロリダの青空の下で思いっきりスポーツを楽しんできてください!!Have Fun!!

IMGアカデミーへの短期留学は1週間~&一年中受け付けております。

詳しくはホームページをご覧の上、弊社までご連絡ください。

http://www.athlete-brand.com/img-academy/

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!