【IMGアカデミー夏休み短期キャンプ参加者の声2017~テニス~】

こんにちは!アスリートブランドです。

夏休みもいよいよ残り10日ほどとなってきました。学生の皆さんはもう夏休みの課題は終わりましたか?

もう終わったという君も、まだこれからという君も、2017年の夏は今しかありません。ぜひ最後まで楽しい夏休みを過ごしてほしいなと思います。

そんな2017年の夏休みも弊社からたくさんの方がアメリカはフロリダのIMGアカデミーの短期スポーツキャンプに参加しまいた。そんな参加者の皆さんの感想を今日からいくつかご紹介していきたいと思います。

まず第1弾の今回はテニスキャンプ参加者の感想です。

IMGアカデミー短期テニスキャンプ参加者感想

M.Kさん

最初は友達ができるか心配だったけど、日本人や部屋の子たちがたくさん話しかけてきてくれ、アクティビティに一緒に参加したり、他のスポーツのことを聞いたり今まで知らなかったことをたくさん知ることができた。

テニスでは、コーチがその都度アドバイスをしてくれてとてもよかった。

自分に合った戦略なども提案してくれてわかりやすかった。

トレーニングはあまりやったことがない、ダンベルなどを使ったトレーニングができ、貴重な体験になった。

講義も英語のスピードが速く、細かいところまでは理解できなかったけれど、わかったところだけでもとても参考になった。

大変なこともあったけど。本当に来てよかったです。

T.Tくん

たくさんテニスのトレーニングができて本当によかったです。

ここの施設は本当によくて、すごく充実しています。

1週間ではなく、2~3週間にすればよかったと思いました。

帰れるなら今すぐ変えたいくらい良かったです。

ビーチやアクティビティなどとてもよかったです。

また何度も期待と思ったし、できれば長期でも来てみたいなと思いました。

 

皆さんの感想を見ていると、本当に良い経験ができたみたいですね!

IMGアカデミーの短期キャンプは一年中、一週間から募集しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!