英語クラスは、文法とか、日本の学校でやってたので、 意外と簡単だった|IMGニックボロテリー・テニス情報

おはようございます。
本日、IMGニックボロテリーテニスアカデミー 参加の方々の見送りに成田に来ています。

すでに午前の出発の方をお見送りをしました。良い表情してました。
いまから、午後出発組のために待機です。

そして、先週、帰国したKくんに感想を伺い、写真もいただきました!

↓ ↓ ↓

食事は朝はちょっと飽きてしまったが、昼、夜は美味しかった。
外国人の友達はできた。フェイスブックやってるかといわれたが、僕はやってなかった。

英語はよくわからなかったが何とかなった。
英語クラスは、文法とか、日本の学校でやってたので、

意外と簡単だった。

施設はとにかくでかく、歩いてはまわれない。
凄い施設だった。

外国人はみんなうまかった。

行く前に思ってた通り楽しい所だった。

Kくん(東京都)

IMG英語+テニスプログラム 参加

 


【関連記事】

ボロテリーアカデミー現地情報 ~つづき

【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#10

【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#9
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#8
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#7
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#6
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#5
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#4
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#3
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#2
【10の理由】何故、IMGアカデミーが選ばれるのか?#

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!