米大学野球部セレクショ第2弾1校目その3|アメリカ大学野球留学・トライアウト

米大学野球部セレクション
第2弾第1校目その3

第2弾1校目その2  の続きの1校目の最終回です。

守備のあと、雨が強くなってきたので、
室内でバッティング

そしてピッチング

最後に監督から、野球部について、そして、学校生活、学業について、かなりじっくり、
2時間近く話がありました。留学担当者からの説明というのはよくありますが、監督
直々に学校、学業も含めた詳細の話をいただくのは、なかなか珍しいです。


そして、セレクションはこれで終わりましたが、

この後、3時間近く南下し、ホテルの方に戻ってきて、
近隣の大学の練習試合を見学し、監督と少しだけ話をしてきました。

 

 

かなり長い一日でした。
そして、
これを書いている今日はセレクション2校目がありました。

朝4時に起きて、今は夜の10時。

今日も大変充実してましたが、長い一日でした。

明日も4時半起きで、長い一日になります。

セレクション速報が遅れ気味になりますが、ご理解いただければと思います。

米大学野球部セレクション
第3弾希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、
お待ちしています。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!