アメリカに来る時はぜひ会いに来てください。|アメリカ大学野球留学・トライアウト

 

米大学野球部セレクション

第二弾の感想です。

 

***

今回のアメリカトライアウトに参加して、日本と似ている練習をしていたが、日本と同じことをしているだけでは、アメリカでは、なかなかいい評価がもらえない事を知った。

自分は英語をまったく話せなくて、外人に話しかけられても、答えなかったりしたけど、アメリカ人は分かりやすく、表現をしてくれたので、話すことができた。

単語を並べただけでも話せたので、もっと単語の勉強をしようと思った。

 

はじめて海外に行く人は、ほとんどの人が外人の人を怖いと思うが、自分の経験からすると、外人は怖いと言うより面白いと思った。日本語にすごく興味を持っているので冗談で日本語もいってくるので、楽しく練習もできた。

最後に、根本さん、鈴木さん、トライアウトの相談や企画をしてくださり、ありがとうございました。

 

アメリカに来る時はぜひ会いに来てください。

1週間ありがとうございました。
温輝くん(愛知県私立)

***

米大学野球部セレクション

2013年留学希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、
まだ間に合います。

第3弾募集中です。


 

 

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!