アメリカはこれからの伸びしろなども見て考えてくれるので大変良いと感じました。[米大学野球部セレクション2019第3弾:野球留学]参加者の声3

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

10月27日組第3弾の参加者の声、3人目!

今回は福島からの参加者です。

****

アメリカの野球は日本と違い、技術面では日本には高校生の時点で追いついてはいないと思いましたが、

体のつくりががっしりとしていて、あとは技術というレベルまでいっていて日本とは逆だと感じました。

アメリカで生活する上で、英語の必要性は自分が思っていたよりも高く、

話せるだけではなく、読み書きまでほぼ完璧にできなければならないと思いました。

日本のセレクションはアメリカと違い技術の方に重心をおいて見ていますが、

アメリカはこれからの伸びしろなども見て考えてくれるので大変良いと感じました。

 

優斗君

 

 

****

現在高校3年生の方、アメリカ野球留学のチャンスはまだありますので、ご連絡ください!

アスリートブランドホームページ

 

現高校2年生の方、来年の申し込み受付も始まってます!

米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!