コーチがとてもやさしくて練習もすごくたのしかったです。【2017年夏IMGアカデミーゴルフ感想】

こんにちは!アスリートブランドです。

今年の夏にゴルフでIMGアカデミーに短期留学された方の感想をご紹介したいと思います!

K.Hくん

【感想】

ルームメイトが明るく迎えてくれたのでとても過ごしやすい2週間でした。プールでみんなで遊んだのも楽しかったです。

コーチの指導がとてもよくて上達することが出来たと思います。

ゴルフに関して、悔しかったこととしては、いろいろとフォームを変えられたことで定着するのが遅くなって少しメンタルの部分できついことがありました。でも、筋トレと一緒にメンタルトレーニングあり、そのトレーニングで習った事(ポジティブにいる事)を思い出したら楽になりました。

 

M.Kさん

【感想】

1週目はトレーニングとかで筋肉痛で「あぁ~」て思っていましたが、2週目からはだんだん慣れてきて心も体も鍛えられてきているのが実感できました。

Q:リピーターになるのはどうして?

A: IMGは自分の習いたいスポーツ以外の面でも、食事栄養バランス、生活面、精神面、私のへたくそな英語やコミュニケーション能力など、すべてを鍛えられるからです。他の国の子で前回一緒に練習をした子、ルームメイトだった子とFacebookやインスタグラムで繋がって、今でもやり取りをしています。その中でも、ここでまた再会している子もいます。

そういう機会ってIMGにしかないと思います。

IMGアカデミーの短期キャンプは一年中、一週間から募集しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!