お世話になった高校の監督やコーチなどにいい 知らせを|アメリカ大学野球留学・トライアウト

野球留学

 

現在留学中の選手たちの声 その12
***

こんにちわ!10月の後半の紅白戦を終えて、今はウエイトとコンディショニングに励んでいます。

この前監督と個人面接をしてちょっとボール球が多いからもっとストライ ク取ってって言われました。僕はメジャーリーガー目指してアメリカに来させていただいてるので

その第一段階のここで活躍するということはhave to(必須、やらなければならないこと)だと思っているので、気合いいれて冬の練習に取り組んで行きます。

また、日本で僕を支えてくれている家族、お世話になった高校の監督やコーチなどにいい 知らせを伝えられるように日々邁進していきたいです。

僚太くん(群馬県私立)

***

米大学野球部セレクション

2013年留学希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、まだ間に合います。

第3弾募集中です!

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!