今も変わらず目標 はメジャー。|アメリカ大学野球留学・トライアウト

 

野球留学

現在留学中の選手たちの声 その3

 

***

 
言葉の変化や生活の変化などの環境の変化で
行ったばかりのころはとても苦労しました。

 

今は英語の苦手な自分でも少しずつに喋れるようになり、
留学とい う貴重な時間を楽しく過ごせています。

 

野球部の皆はとても楽しく愉快なので野球のやってる時間が一番幸せに思います。

 
アメリカの人はとても優しく、わから ない単語などは砕いてわかりやすくしてくれたりします。

 
今は、もっと勉強をして英語も野球も楽しみながら上達していけたらなと思います。

今も変わらず目標 はメジャー。

 

短いレポートですみません。

 

また会えるのを楽しみにしてます

 

祐太くん(群馬県)

 

 

 

***



米大学野球部セレクション

2013年留学希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、
まだ間に合います。

第3弾募集中です。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!