【IMGアカデミー夏休み短期キャンプ参加者の声2017~ゴルフ~】

こんにちは!

昨日のテニスの感想に引き続き、本日はゴルフで今年の夏休みにIMGアカデミーの短期キャンプに参加された方の感想をご紹介します。

IMGアカデミー短期ゴルフキャンプ参加者感想

K.Mさん

すべての体験が楽しかったです。1月に来たときは春で日本人が少なくて私の英語も上くなくてルームメートとゴルフ仲間と仲良くなったくらいで帰国時に後悔しました。もっとたくさんよい思い出をつくりたかったなって。1度目の後悔を払拭すべく2度目はいろんな人に話しかけたり、紹介して文化の違いを教えてもらったり、すべてが私を別の人間にお変身させてくれました。

一度目来た時、アメリカの文化のフリーダムさに驚愕して日本に帰ってからどうにかなる、だって日本国内だもん。という度胸がつきました。春休みを終えてだいぶ性格が明るくなって両親に驚かれました。

C.Hさん

コーチがとてもやさしくて練習もすごくたのしかったです。

アクティビティも色々なところに行って良い思い出ができました。

友達がいっぱいできて楽しかったです。

すごくたのしい2週間になりました。

 

IMGアカデミーの短期キャンプは一年中、一週間から募集しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!