自分で何度も質問して理解しようと努力した。【2018年夏IMGアカデミー短期留学感想~ゴルフ~】

今年の夏にIMGアカデミーへ短期スポーツ留学した方の感想をご紹介します!

第2回はゴルフ留学参加者の感想です!

【H.Tさん】

★スポーツ練習の中でよかったと思う点はどこですか?

コーチが一人一人のことをよく見ていて、すぐに悪いところを指摘して直してくれる所。

私が分かるまでコーチが教えてくれる点。

ゴルフをやる施設の設備が素晴らしかった。

★IMGでの生活を通してよかった、楽しかった点はどこですか?

外国の子と4人での共同生活だったので、みんなとすごく仲良くなることができ、英語をたくさんしゃべったので、スポーツだけでなく、英語も上達できたと思う。

午後や週末などに色々な企画があって、すごく印象の残る思い出を作れた。

★IMGのプログラムに参加する前と後であなたのどんなところが変わりましたか?

コーチが言っている英語が分からないと行動をすることができないので、自分で何度も質問して理解しようと努力した。だから自分から質問することで自信がついたと思う。

★感想などあればご自由にお書きください。これからIMGプログラムに参加する人、迷っている人へのメッセージ。

コーチのレッスンのレベルが高く、たった3週間でものすごくゴルフを上達することができました。すごく良い思い出を作ることができた夏休みでした。

「これからIMGプログラムに参加する人へ」

英語ができなくてコーチの言っていることが分からなくて「もう嫌だ。」とは思わず、質問することが大事です!質問をしないとどんどんわからなくなっていってしまいます!質問をすれば必ずコーチは分かるまで優しく教えてくれます!

IMGアカデミー短期スポーツ留学参加者募集中!

IMGアカデミーの短期キャンプは一年中、一週間から募集しています。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!