野球留学への道:米大学野球部セレクション |アメリカ大学野球留学・トライアウト

米大学野球部セレクション

2012年第一弾出発まで、あと11日と迫ってきました!

昨年、第一弾の参加者はこんなコメントしてました。

↓ ↓ ↓
今回のトライアウトをして感じたことは、

やはり日本の野球のレベルは高いんだなということです。

 

パワーでは負けてるけど、野球技術では日本の方が上だと感じました。

でもアメリカの野球は魅力的だなと思った。

 

このトライアウトでより一層アメリカで野球をしたくなった。

このトライアウトで良い友達もできたし、とても良い経験になりました。

 

僕の目標はメジャーリーガーになることなので、アメリカの大学に行けるということはとても大きな事だと思います。

 

野球をすると同時に英語も学ぶことができるので、将来就職する際にとても有利になってくると思います。

 

この1週間とても楽しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

 

僚太君(群馬私立)

↑↑ ↑

 

 

今年はどんな声が飛び出すか!

 

 

2013年野球留学を目指す、

高校3年生野球部のあなた

 

第二弾10月分、まもなく締め切りです。

 

こちらから


米大学野球部セレクション

 

 

【関係記事】

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その9

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その8

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その7

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その6

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その5

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その4

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その3

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その2

野球留学:2011米大学野球部セレクション・トライアウト 第1弾 その1

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!