かなり新鮮な生活を送ることができました【10月米大学野球部セレクション2017感想】

こんにちは!

先日まで開催されました、10月の米大学野球部セレクションの参加者の感想をご紹介したいと思います。

峻平くん

1週間アメリカに滞在して、アメリカは日本と違う面がたくさんあって自分にとってかなり新鮮な生活を送ることができました。

セレクションや学校見学、生活をしていく中で、たくさんの人におもてなしをしてもらって感謝です。

また、英語に対する意識も変わりました。ちゃんと勉強してから留学しないと本当に困ると感じました。

野球面で感じたことは、日本とアメリカでは選手の特徴や環境が違う分、自分も対応しなくてはならないし、日本よりやるべきことは増えてくると思いました。ハイレベルなベースボールで成功するには、たくさん練習して目標を見失わないことと思います。また、このセレクションで自分の課題やアメリカの野球についてたくさん聞いたり、感じたりすることができたので、留学するまでに練習と英語とトレーニングをして、少しでも早く試合に出たり、コミュニケーションをとったりできるようにしておきたいです。

 

高校生向け2018年度セレクションも募集開始!

詳しくはホームページをご確認の上、まずは資料請求を!

米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!