Attack the baseball!|アメリカ大学野球留学・トライアウト

 米大学野球部セレクション
第2弾第2校目

曇りがちでしたが、気温は思っている以上に高く、半袖でも十分なほどでした。

まずはアップ

そのあと、外野、内野に分かれ、守備練習。最初はコーチがボールを投げ、

そのあとノック

そのあと、試合状況を設定し、ランナーをつけてのノック

日本からの球児たちは、他の選手に混じって、ランナー役、そして、守備につきました。

そしてバッティング

バッティングピッチャーも務める監督は

Attack the baseball!
Kill the baseball!

と、ボールを殺すように思いっきり打て! ということばを連発します。

 

練習中、何回か、監督に集められ、このような体勢で話を聞きます

最後もこうやって集まり、日本から来た選手たちに拍手を送ってもらいました。

セレクションの旅は続きます。

米大学野球部セレクション

2013年留学希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、
まだ間に合います。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!