絶対に負けたくないという気持ちしかありません|アメリカ大学野球留学・トライアウト


野球留学

現在留学中の選手たちの声 その2

 

 

****

アメリカに来て 思ったのは、野球よりも英語のほうがやはり苦労しています。
英語をもっとやっとけばという 後悔しかありません。
野球は全然 日本の野球も通用すると実感しました!
実際パワーだけが劣ってるだけで、あとは何も弱気になることなく、思いっきりプレーできています。
むしろ絶対に負けたくないという気持ちしかありません。
アメリカの野球は日本の野球みたいに、かたくなくとても楽しくやれています。
今後は、あと一年半英語を身につけ、野球を楽しみ たいと思っています。

 

T君(愛知)

 

 

*******


米大学野球部セレクション

2013年留学希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、
まだ間に合います。

第3弾募集中です。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!