配球・体の動かし方などかなり細かい所まで考えてプレーしていました。[米大学野球部セレクション2019第3弾:野球留学]参加者の声1

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

オレゴンから始まり、ワシントン州に北上、北カリフォルニアに向かい、最後に南カリフォルニアでフィニッシュした

10月27日組第3弾の参加者の声がまとまりましたので、紹介します!

****

アメリカに来る前は迷いましたが、実際に来てみるとも本当に楽しくあっという間に時間が過ぎました。

大学はきれいで設備が良かったと思います。

野球に関しては自分がアメリカに来る前に思っていたものとは全く違いました。

来る前は、皆、少し適当にプレーするのかと思っていましたが、配球・体の動かし方などかなり細かい所まで考えてプレーしていました。

またチームとしてのお互いのつながりが強いのかなと思います。

英語に関するとまだまだだなと思います。

ただ、何かを伝えたい時に言葉だけじゃなく表情、体などを使って自分が言いたいことを伝えようとすれば相手もしっかり分かろうとしてうれたのでうれしかったです。

色々な違いがありましたが全体的にはたのしかったです。

アメリカと日本の違いも今回セレクションに参加していなければ分からなかったことなので参加して良かったなと思っています。

駿一朗君

現高校2年生の方、来年の申し込み受付も始まってます!

米大学野球部セレクション

なお、

現在高校3年生の方、アメリカ野球留学のチャンスはまだありますので、ご連絡ください!

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!