先生方や仲間に恩返しができるように努力していきたい【アメリカ野球留学意気込み~聖月君~】

こんにちは!

今回で第三回目となりました、アメリカ長期大学スポーツ留学生の意気込み紹介!今回は聖月君の抱負をご紹介します。

聖月君

私はプロ野球選手になるという夢をかなえるためにアメリカ留学を選択しました。そのために達成しなければならない目標があります

まず、1つ目は、コミュニティカレッジでの2年間で単位をしっかり取ることです。この2年間、勉学で良い成績が取れなければ野球でどれだけ好成績を残してもNCAAの高いリーグから奨学金は貰えません。だから、最初の2年間で良い成績を残したいです。

2つ目は、野球のレベルアップです。プロになるためにはまだまだレベルアップが必要だと思っています。アメリカの高いレベルの野球に触れて技術やフィジカルを鍛えていきたいです。自分自身の可能性を信じて4年間のアメリカ留学を価値あるものにしていきたいです。

また、この留学の機会を与えてくれ、さまざまなサポートをしてくれた両親や留学までの語学の勉強を支えてくださった先生方や仲間に恩返しができるように努力していきたいです。

聖月君は少し早めにアメリカにある大学付属の語学学校で夏の間、まずは英語の勉強に励み、秋からは野球留学先の大学でいよいよ大学野球に挑戦となります!

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!