どんどんレベルアップしていくと確信しました。【米大学野球部セレクション2017第1弾感想】part3

今回が、2017年第1弾の米大学野球部セレクションの感想の最終回です。

貴秀くん

最初に思ったことは、日本は恵まれすぎているなと思いまいた。食べ物や交通の面など日本よりも全然レベルが低いと思いますが、その環境に自分を置くことで、野球、勉強、メンタルなど自分がこれからプレーすることでどんどんレベルアップしていくと確信しました。アメリカにいってからきついことしかないと思いますが、それを和らげるためにも、「英語の勉強」「肉体改造」など課題が明確になったので、まずはそこから消化しないといけないと思いました。

自分はアメリカのベースボールの自由さに魅力を感じました。気候も野球をするために適していると思います。自由になることは責任も伴ってくると思うので、親や高校の監督、そしてサポートしてくれる人たちを裏切らないように、これからも大好きな野球を続けていきます。

貴秀君とお話をすると、厳しい環境に身を置きたいなど、常に自分を高めようとする姿勢を感じました。これはアメリカで野球をやっていくうえで、本当に伸びる可能性があるよい資質だと思います。どんどんアメリカで自分を高めてほしいなと思います。

 

10月のセレクションもまだまだ募集中!
詳しくはホームページをご確認ください。

http://www.athlete-brand.com/baseball/selection/

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!