視野を広くして色々なことを吸収できるように頑張ります【アメリカ野球留学意気込み~侑也君~】

こんにちは!

先日からご紹介している今年度のアメリカ長期スポーツ留学生の意気込みを今回もご紹介します。

第二回の今回は侑也君です。

侑也君

アメリカでの目標は野球で活躍することです。

セレクションに行った時から今までの技術や考えでは日本では通用してもアメリカでは通用しないことを実感しました。体の使い方やフィジカル面でも足りない部分がまだあります。上のレベルでやるためにも日本にはない技術や経験を獲得することがとても重要ですし当然結果も求められてくるので頑張ります。今はまだプロのリーグでできる力はないのが現実ですが少ない可能性を実現できるようにしていきます。

球以外の面では文化や環境も違いますし大学での勉強もあります。

日本にいたら気づかないことや分からないことが経験できるので視野を広くして色々なことを吸収できるように頑張ります。

 

侑也君も今年の夏から少し早めに渡米し、夏学期にまずは英語の授業からスタート。秋からは野球部も始まります。

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!