筋トレしまくって、“和製アルトゥーベ”になるために頑張ります。[米大学野球部セレクション第3弾:野球留学]参加者の声2

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

今回は、ニューヨーク、フロリダ、オレゴンとアメリカの様々な都市(環境)で1週間を過ごした、10月7日組第3弾の参加者の声、第2回目です。

****

今回、セレクションに参加して、アメリカの大学や環境を少しだけ知ることができた。

アメリカの大学に入って現地の人と関われば、それだけで英語が話せるようになると思っていたので、ホンマさんや実際に大学に通っている人から話を聞いて、アメリカでやっていく上で一番大切な事を教わりました。

アメリカの大学に通うことは、親への負担も大きいので、少しでもお金をかけないために英語を頑張ります。

野球は、自分は奨学金をもらって4年制の大学でプレーするのが目標で、筋トレしまくって、“和製アルトゥーベ”になるために頑張ります。

今回、運転や自分への指導をして下さり本当にありがとうございます。

お陰で楽しく有意義な1週間になりました。

ありがとうございました。

Y.I君(キャッチャー)

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!