毎日コツコツと何事も積み重ねていきたい【アメリカ大学サッカー留学意気込み~R.H君~】

こんにちは!

今回で8回目となるアメリカ大学長期スポーツ留学生の渡米前意気込みです。今回はサッカーでアメリカの大学に挑戦するR.H君の抱負をご紹介したいと思います。

R.H君

まず、このような大きな決断、またチャレンジが出来る機会を与えてもらったことに感謝したいです。

これから数え切れない程の困難や大きな壁に当たることだと思います。その時に、この感謝の気持ちを忘れず、強いチャレンジ精神を持って乗り越えていきたいです。そして、部活はもちろんですが学業の面でも成績を残すために毎日コツコツと何事も積み重ねていきたいと思います

留学中、常にアメリカに来た意味、自分の目指す場所の確認をしてブレずにそこに向かって全力で取り組みます。また、自分に期待や応援をしてくれている人のためにも頑張ってきます。

 

アメリカの大学サッカー留学は近年非常に注目を集めている競技に一つです。日本選手は十分通用するレベルにある競技の一つでもありますので、ぜひ活躍できるよう、頑張ってほしいです!

アメリカ大学サッカー留学資料請求

アメリカ大学サッカー留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!