日本とアメリカのソフトボールの架け橋的存在になれれば【アメリカ大学ソフトボール留学意気込み~しえるさん~】

こんにちは!

今回がアメリカ長期大学スポーツ留学生の渡米前意気込みご紹介の最終回となります。トリを飾るにはソフトボール留学をするしえるさんです。

しえるさん

私は今回留学するにあたり、色々な事を経験したいと思いました。

もともと留学するのが夢だったが語学だけでは厳しいと思い、諦めていました。しかし、今回アスリートブランドさんの紹介でスポーツ留学がある事を知り、留学する事を決めました。

長年培ってきたソフトボールという経験を本場であるアメリカで経験できるということはすごく光栄なことだと思います。それに加え英語を学ぶことができ、これからの将来に大いに役立つことだと思います。

日本の大学では学ぶことのできない事をこのスポーツ留学を通し沢山の事を経験して行きたいと思います。そして、留学から帰ってきた時には日本とアメリカのソフトボールの架け橋的存在になれればと思います。

この留学を意味のあるものにし、自分の可能性を広げて行きたいと思っています。

 

ソフトボールは日本人が一番アメリカの大学で活躍する可能性を秘めた競技の一つだと思います。たくさんいろんなことを経験してきてほしいなと思います!

アメリカ大学ソフトボール留学資料請求

アメリカ大学ソフトボール留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!