アメリカ人を差し置いて、2年連続開幕投手|アメリカ大学野球留学・トライアウト

野球留学 抱負シリーズ

***

今年は今の大学でのラストシーズンなので優勝という形でシーズンを終えたいと強く思っています。

去年よりもチーム力は格段に上がっているので充 実したシーズンを送れそうです。

個人的には今年は次のステップに上がるための重要なシーズンという姿勢で臨もうと思っています。

また、シーズンを通し ていろんな発見、成長があればいいな、とおもっています。

去年同様シーズン一発目の試合の先発で登板することが決まったので、去年は勝てなかったので、

今年は勝って、いいシーズンになるように頑張ります。

新平くん (神奈川 私立)
****

アメリカ人を差し置いて、2年連続開幕投手

しかも、昨シーズンと今シーズンで、監督交代がありました。

つまり、チームメンバーを決める昨秋シーズンは、その前のシーズンの実績はリセットされ、

一からのスタートの中で、あらためて信頼を勝ち取ったというのは、たいしたものです。

そして、先週末に行われた開幕戦。

勝ちは付かなかったものの7回2失点だったそうです。

試合を作り、チームの勝ちにつなげ、まずまずのスタートの切れたかと思います。

今シーズン、

ここからさらなるブレイクを期待したいですね。

2013年秋参加者募集中

野球留学:米大学野球部セレクション

 

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!