アメリカ人のスイングスピードや肩の強さにはかなり衝撃を受けました|アメリカ大学野球留学・トライアウト

米大学野球部セレクション
第一弾の感想その3です。

↓ ↓ ↓



今回の米大学トライアウトに参加して1番感じたことは、アメリカ人と日本人のパワーの違いでした。

アメリカ人のスイングスピードや肩の強さにはかなり衝撃を受けました。

しかし、その中でも日本人の技術というのは自信を持っていいと思ったし、アメリカ人も認めてくれていると思いました。

また、文化的な面でもかなり日本と違っていて驚きました。

それでもアメリカ人の広い心は見習いたいと思いました。

今回の経験をこれからの自分の人生に生かしていきたいと思いました。

1週間、ありがとうございました。

大賜くん (青森 私立)

 第二弾10月、最終募集中、もうすぐ締切ます。


現在高校3年生、
ぜひ、チャレンジしてみてください

野球留学:米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!