メジャーリーグ球場にはいきますか?|アメリカ・スポーツマネジメント留学

大好評
MLBフィリーズ傘下球団リーハイバレーアイアンピッグスでのインターンシッププログラム

について、いろいろ質問を受ける機会が増えておりますが、

先日、「アイアンピッグスはAAA(トリプルエー)の球団ですが、メジャーリーグの球場にはいきますか?」 という質問をいただきました。

それに対する答えは

「はい! 行きます。」

メジャーリーグ、フィラデルフィアフィリーズの本拠地、シチズンバンクパークに行くという行程を組んでいます。

 

 

 

 

 

 

プレスボックスなど、メジャーリーグ球場施設の内側を見学します。
また記者会見場も見ることが出き、

 

 

檀上で写真までとったりもできます。

 

なんとフィールドの上にも上がることが出来ます。

 

 

なお、第6期 8/18  第7期 8/24 は メジャーリーグ観戦が入ってます(それ以外は球場見学のみ)

ちなみに、宿泊施設はこちら、またはこれ相当のホテルとなります。

球団が契約しているところで、ビジターの選手用に使用していたりするところですので、綺麗で、広く、治安もいいところです。

とはいえ、そこはやはりアメリカなので、夜間にフラフラ外出するようなところではありません。
参加者の方には、夜間の外出は控えていただくようお願いをしています。

 

 

お問い合わせ続々来ています。

女性の方、高校生の方からも申し込みが来ています。

定員限定ですので、お早めに。

MLBフィリーズ傘下球団リーハイバレーアイアンピッグスでのインターンシッププログラム

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!