日本だけで練習しいたら到底会えないような友達に会い、感動していました。|IMGアカデミー ニックボロテリー・テニス情報

春休みにIMGアカデミー でテニス留学に参加された方のお母様から帰国後の報告メールをいただいてました。 ****

一週間だったので、慣れた頃 帰国になったようです。
最初、時差ぼけとホームシックになり、夜眠れなくて大変だったようです。
同室の子がやさしく声をかけてくれたり、すぐに仲良くなったようです。
朝から、スケジュールがみっちりで忙しかったようです。が、退屈することもなくよかったようです。
 
レッスンは、これまでのテニスと違い、サーブ時ジャンプをするなと言われ、理由が分からず、困ったようですが、IMGでは、言われた通りにやってきて、帰国後、コーチに理由を聞いていました。
日常の会話は困らなかったようですが、専門的なことを聞いたりすることはできず、レッスンで色々聞きたかったようですが、聞けずに困ったようです。
なんでなのか、よくわからず、レッスンを受けていたようですが、言われたことは身についていたようで、
コーチにも上手くなったと言われ、ますますテニスをすることが楽しくなったようです。
 
ドライバーさんが、近くのショッピングモールに連れていってくださり、みんなで夕食を食べたようです。
モールをぶらぶらしたりして楽しかったようです。ちょっとだげ、地元の雰囲気を感じてこれたようです。
 
少し上の日本人のお兄さんがIMGを拠点に活躍していたり、ゴルフの同年代で、成績を残している子などを見てきて、とても刺激になったようです。日本だけで練習しいたら到底会えないような友達に会い、感動していました。
 
人生において忘れすことのできない貴重な経験をすることができました。
本当にありがとうございました。
KN君のお母様

*** 夏休み参加者募集中!! まずはこちらから。 ↓ IMGアカデミーテニス留学 アカデミーの練習の様子は動画つきでこちらにアップしてます ↓ IMGアカデミーテニス長期留学の練習

 

 


こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!