WBC代表とチームメートに?アメリカ大学野球留学

こんにちは!

いよいよ昨日からWBC2017が開幕しましたね!日本は今日のキューバ戦からいよいよ世界一へ向けた戦いが始まりますね!

そんなWBCで昨日、韓国から延長で勝利したイスラエル代表に、元アスリートブランド野球留学生の元チームメートがいたそうです。

彼の場合は、大学野球ではなく、合間で参加したウィンターリーグの元チームメートだったそうなのですが、イスラエル代表選手のほかにも、今回は出場していませんが、大学時代に同じカンファレンスで対戦した選手にニュージーランド代表もいたそうです。

また他の元アスリートブランド野球留学生には、前回大会ブラジル代表で出場した選手とチームメートだっただけではなく、ルームメートだった!という選手もいたそうです。すごいですね!

今回WBCの各国代表になっている選手の中にも、アメリカで育ったけど、ルーツがあるから他の国の代表になった選手も多いようです。

もしかすると、アメリカ大学野球留学中に未来のWBC代表とチームメート、または対戦なんてこともあるかもしれませんね。

新高校3年生の皆さん!アメリカ大学野球へのファーストステップ、2017年度のアメリカ大学野球セレクションも随時募集中です。

詳しくはホームページをご確認ください。

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!