アメリカ大学野球留学生2017年の抱負 第6回

こんにちは!
大好評のアメリカ大学野球留学の抱負今回が第6回です。

今回第6回は、ニューヨーク州の大学で今年1シーズン目を迎える敬太に質問してみたいと思います。

敬太君

1.チームについて教えてください。今年のチームはどんな感じですか?

今年のチームは投手が凄くいいです。先発と抑えがしっかりしているので守り勝つのが今年のチームの特徴です。
今シーズンはマイアミや違う州から新しい選手が入ったので打撃も期待できるかと思います。

2.今シーズン、個人的に意識して取り組んでいることはありますか?

今シーズン意識して取り組んでる事は、球速を上げる事とコンスタントに80マイル中盤を投げる事です。目標は90マイルなので、達成する為にフォームを固め、トレーニングをしています。

3.英語でのコミュニケーションは大変かと思いますが、チームメートとのコミュニケーションはどのようにとっていくか教えていただけますか?

チームメイトとのコミュニケーションは、自分からガンガン声をかけますし、出来るだけ一緒にいる時間を作ってます。

4.最後に今シーズンの目標を教えてください!

今シーズンの目標は、チームで2年ぶりにワールドシリーズに行く事!
個人では90マイルタッチとチームメイト、監督に信頼される投手になる事です。

 
 
敬太君にも昨年の秋に現地の大学でお会いしたのですが、高校から留学しているので、英語でのコミュニケーションは完璧!流暢に英語で話している姿はかっこういいなと思いました。野球面でも、今年が1シーズン目ということで今後につながる活躍を期待しています!

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!