【夏休みにアメリカの大学野球へトライ!】米大学野球部セレクション8月開催

こんにちは!アスリートブランドです。

6月後半になり、高校球児にとって最後の夏が近づいてきました。高校3年生の夏は一度きりしかありませんので、最後の夏を思う存分楽しんでほしいなと思います!

そんな高校球児の方たちには少し気は早いかもしれませんが、卒業後の進路選択の一つとしてアメリカ大学野球留学、その中でも夏休みにトライすることができるプログラムをご紹介したいと思います!

夏休みにアメリカの大学野球へトライ!

弊社では例年3回に分けてアメリカへセレクションに行っておりますが、その中でも夏休みの間に参加できる【米大学野球部セレクション~8月~】を今回はご紹介させていただきます。

8月のセレクションの特徴は、なんといっても夏休み中に参加できる点です。

通常の9月、10月のセレクションは高校生だと約1週間ほど学校を休まなければなりませんが(通常、進路のために公欠扱いになる学校が多いですが)8月だと学校を休む心配がありません

特に8月はアメリカの大学野球が気になりつつ、日本の大学への進学も考えているという方にオススメです!学校を休まなくていい点はもちろん、弊社のセレクションプログラムの特徴として、日本の大学との併願もOKですので、セレクションに参加した後に日本の大学への進学も問題ありません!

今年度の8月セレクションは、8月24日(金)日本出発~8月30日(木)帰国までの7日間の日程で行われます。

最初のアトランタ(ジョージア州)周辺で行われる現地の高校生も参加する合同セレクションに2日間参加し、最後の2日間はイリノイ州カリフォルニア州の大学を直接訪問するセレクションを行います。

合同セレクションでは、セレクション参加者内での紅白戦も行われますので、実際にアメリカ人と対戦する機会もございます。

最後に昨年の8月セレクションの様子(写真)をご紹介させていただきます。

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!