【2018年】アメリカ大学野球シーズン開幕!

こんにちは!アスリートブランドです。

2月残り僅かとなりました。これから卒業をむかえる人、新生活に胸を躍らせている人。特に変わらない毎日を過ごしている人など皆さんさまざまな日々をお過ごしかと思います。

そんな日本から太平洋を越えた向こう側、アメリカ大陸随一の野球大国であるアメリカでは、プロよりも一足早く、大学野球のシーズンが続々と開幕しています。

弊社から大学野球留学中の選手たちも、1月末の開幕したカリフォルニアの大学リーグを皮切りに続々とシーズンイン。先週末はワシントン州に留学中の選手たちもシーズン開幕となりました。

先日の記事でも少し取り上げた裕吾君は、チャンピオンシップの常連でもある強豪チームで1年目からいきなり開幕ショートでスタメン出場を果たし、さらに5打数4安打の大活躍。2試合目もスタメンで出場し、2試合合計9打数5安打でチーム開幕2連勝に大きく貢献したようです。

裕吾君の記事はこちら

今シーズンは、4年制大学組では、最終学年を迎える大地君(昨シーズン60試合出場、打率.379、盗塁28)や、今年が2年制大学での最終シーズンとなり編入へ向けてアピール必須のシーズンとなる建作君などロースター入りした選手が多数で非常に楽しみなシーズンとなりそうです。

ぜひ、5月のシーズン後には皆さん笑って終われるように、約3か月間頑張ってほしいです!

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学のご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!