応援してくれている人に恩返しができるように【アメリカ野球留学意気込み~貴秀君~】

こんにちは!

今回から、今年アメリカに旅立つ大学スポーツ留学生たちの留学前の意気込みをご紹介していきます!

第1回の今回は野球留学の貴秀君をご紹介!

貴秀君

自分の目標は日本やアメリカのプロの野球チームでプレーすることです。なぜアメリカを選んだのかというと、去年の8月の終わりから1週間セレクションのためにアメリカに行った時に日本にはない魅力を感じたからです。セレクションを通してアメリカでプレーしたいという思いが強くなりました。日本とは違う文化や環境の中で過ごすというのもとても楽しみです。

留学することを決めてからできるだけの準備をしてきました。しかし、野球の技術や英語力、人間性がまだまだ未熟なので、厳しい環境で、自分の力で成長し自分が関わってきた人々や、応援してくれている人に恩返しができるように一所懸命に頑張ります。

実際、反対する人や自分に疑問を持つ人も居ました。自分が結果を出してその人たちの期待を良い意味で裏切ることが自分のもう1つの目標であり、留学するにあたっての抱負です。

 

貴秀君はこれから現在サマースクールから留学生活をスタートさせ、9月からは野球部もスタートします!

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!