一週間を終えて食文化や、アメリカの習慣がわかりました。[米大学野球部セレクション2019第2弾:野球留学]参加者の声6

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

続いて、カリフォルニア州とオレゴン州で1週間を過ごした、9月29日組第2弾の参加者の声を紹介していきます!

****

 

今日まで一週間ありがとうございます。

セレクションをしてみて、やはり自分の力が足りなかったのでよりアメリカに行くときにしっかりと体作りをして結果を出していけるようにしていきたいし、アメリカ一週間を終えて食文化や、アメリカの習慣がわかりました。

やはり留学というのは英語を話せないといる意味がないので、留学する前は日本でしっかりと英語を覚えてきて少しでも早く英語を習得できるように一日を大切にやっていきたいです。

アメリカ人のバッターの特徴や練習の雰囲気がより近くで見られたのでこの経験をいかして次のステップに進んでいけるようにしていく。

そしてアスリートブランドでのこの出会いを忘れずにしっかり今後一緒になる人との関係もよくできるような関係性を作って、助け合いなどをしていけるようにしていきたいと思いました。

 

太人君

 

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!