自分は必ずメジャーリーガーになるので、色々なことに負けないように頑張ります。[米大学野球部セレクション2019第2弾:野球留学]参加者の声5

アメリカ野球留学への第一歩、米大学野球部セレクション

続いて、カリフォルニア州とオレゴン州で1週間を過ごした、9月29日組第2弾の参加者の声を紹介していきます!

****

 

一週間、ありがとうございました。

このセレクションを通して、吸収できることしかありませんでした。初めて出会った仲間とも仲良くでき、お互いにいい所悪い所を教え合って、今後に活かせるいい機会になりました。

自分の一番行きたかったキャニオンズにはいけませんが、二番目に行きたいと思ったチェメケタに行けるのはとてもうれしいです。オレゴンは気温が低く、雨も多いですが、消費税もなく、とてもきれいな所なので頑張ります。

 

セレクションは、自分がどれだけ通用するかや英語力がどれほどあるかも試せるいい機会で来れてよかったです。これから英語も勉強も大変になるけど、自分は必ずメジャーリーガーになるので、色々なことに負けないように頑張ります。

 

短い期間でしたが、お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

廉君

 

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!