積極的にパスをもらいに行かないとぜんぜんもらえないので大変でした|ミシガン大バスケキャンプ

ぼくは、今回ミシガンのサマ―キャンプに参加してとてもよかったと思います。

 

アメリカ人はとてもシュート率が高くてドリブルやパスがとても上手でした。

 

中には、ダンクをしている人もいてすごかったです。

 

積極的にパスをもらいに行かないとぜんぜんもらえないので大変でした。

 

シュートを3本くらい入れるとパスがよくまわってきました。

 

ぼくがいたチームはあと一回勝てば決勝戦に行けました。

 

ですが、

相手のチームにはとても強い黒人がいて負けてしまいました。

 

英会話は、

とてもアメリカ人はフレンドリーで話しかけやすく、

 

アメリカ人の英語が速くてわからない時にはゆっくり英語を言ってくれたり、

 

手であらわしてくれたりしてとても親切でとてもわかりやすかったです。

 

今回のミシガンキャンプで学んだことを外国に行った時にいかせたらいいと思います。

T.Nくん(東京都)

 

*****

 

夏休みバスケットボールキャンプ
感想でした。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!