「案外日本と野球スタイルが似ている」野球留学:米大学野球部セレクション第一弾感想その1|アメリカ大学野球留学・トライアウト

米大学野球部セレクション
第一弾の感想です。

↓ ↓

今回セレクションを受けていろいろなことを学ぶことが出来ました。

アメリカの野球スタイルは全く違うかと思っていたが、案外日本と野球スタイルが似ていると思いました。

セレクションは自分の持っているすべてのことを出し切らないといけないので、
ベストの状態をどうやってアメリカに持っていけばいいか、なかなか大変でした。

アメリカでは部活が中心ではなく、勉強に力を入れなければいけないので、英語をとにかく覚えてアメリカ人とのコミュニケーションをとれるよう勉強していきたいです。

隆司君(青森県 私立)

ほかの写真は↓ こちら

http://ameblo.jp/athletebrand/entry-11364321606.html
第二弾10月、最終募集中、もうすぐ締切ます。

現在高校3年生、
ぜひ、チャレンジしてみてください

野球留学:米大学野球部セレクション

 

 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!