「あ!うまくなってきてるな」という感じが 実感できるのがすごく楽しいです|アメリカ大学野球留学・トライアウト


米大学野球部セレクション

の各地のレポートでも少し触れましたが、

 

既に留学している選手達にも会ってきました。

 

春のメンバー入りを目指して、今まさに頑張っているところの彼らの声を聞いてきました。

 

***

留学して、最初は外人のパワーや守備の意外なうまさに驚かされいたんですが、今までとは違い、下からのスタートで、「あ!うまくなってきてるな」という感じが 実感できるのがすごく楽しいです。

これからもどんどんレベルアップして追い越していきたいです。

あと、いろんなプレイスタイルがあるのでいろいろ観察して いいとこを取り入れれるのもいいと思います。

思い切ったとこや、ステップをあまりとらず打つのなどもいろいろ試し試行錯誤し、自分を作り上げてるところで す。

料理や人生についてもいろいろ学べるんで留学してよかったと思っています。今後も頑張っていきたいと思います。

あのあとレフトオーバー2本打ちました!
成果でてます!たぶん!

貴浩くん (京都)

 

 

*******


米大学野球部セレクション

2013年留学希望の現役高3生、高卒以上野球経験者、
まだ間に合います。

第3弾募集中です。

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!