【この春新高3からの問い合わせ急増中】アメリカの大学に野球するならまずはタイムリー!をチェック!!

こんにちは!アスリートブランドです。

本日2月16日は野球の本場アメリカでも多くのチームがキャンプイン!日本人選手の情報もかなりたくさん出てきてますね!

そんなプロがキャンプインする2月ですが、アメリカの大学野球界は少し早く、シーズン開幕を迎えます。

すでに南の方大学ではシーズンが開幕して、もう10試合近く対外試合を行っているチームもあり、弊社からの野球留学生も何人か活躍のニュースが入ってきています。

そして、2月末からは、いよいよほとんどのチームがシーズンイン。弊社からの野球留学生たちからもメンバー入りの連絡がここ数日多く届いています。

その中から、昨年春の高校卒業後からアメリカの大学に留学し、今年大学1年目のシーズンを迎える裕吾君からも、無事にロースター入りを果たしたという報告をうけました!

裕吾君は監督やコーチからの話を聞いてもかなり期待されているようで、1年目の今年からチームの中心メンバーとしての働きが期待されているようです。

そんな裕吾君が全米デビューより一足お先に、全国デビュー?を果たしたのが先月号の【高校球児部活動応援マガジン「タイムリー」】

こちらの雑誌は主に全国の高校野球部やスポーツ店などに配られるフリーマガジンで、裕吾君はこちらの雑誌に見開きで登場しています!

この記事には応募すると弊社の野球留学資料がゲットできるハガキが同封されています。

ありがたいことにこちらのハガキが今週はたくさん弊社まで届いました。応募してくれた皆さん、ありがとうございます!

もちろん、まだまだ応募は募集中です!

また、タイムリーさんのweb版では、裕吾君のお父さんの記事も掲載されており、そちらのページを下までみていただくと、弊社ホームページからも資料請求を行うことができます。

「野球が前提」の海外留学だったから、安心して送り出せた

アメリカの大学野球留学に興味のある方は、ぜひ高校の野球部の先生、またはお近くのスポーツ店にてタイムリーを要チェック!

Web版はこちら

直接弊社はアメリカ大学野球留学のご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!