ジョンデンバーとアンダースロー|アメリカ大学野球留学・トライアウト

毎年、野球留学生の公式戦にはできるだけ見ようと思って周ってます。

下記は2013年の観戦記ですね。今年も行く予定です!

一昨日、昨日と野球留学の選手たちに会いに5か所、米大学野球公式戦5試合に行ってきました。

最初の公式戦、
日の当たるところは十分暖かく、フロリダよりも暖かいと感じたほどいい天気でした。

 

 

試合はテンポよく進み、
気づけば、僚太君はブルペンで準備してました。

 

 

そして、2-0リードの8回にセットアッパーとして登板。
2点差での勝ちゲームでの起用に、コーチからの信頼を感じました。

 

 

いよいよ登板。
後ほど動画もアップしますが、
みているほうが、なにか緊張しました。

 

 

アメリカでは珍しいアンダースローにスタンドはどよめいてました。

 

 

しかし、1点を取られてしまいました。
そして次の9回、抑えの切り札がツーアウトランナーなしまで行きながら、2点を失い逆転負けしてしまいました。
試合後は、ちょっと長いミーティング。

このチームには、康行君もいます。
彼は、ケガでロースターを外れましたが、チームの一員として、お手伝いしていました。

 

 

ここのチームは、効果音、音楽を、効果的に、使っていて、マイナーリーグ球団の雰囲気があり、お客さんも楽しんでました。

ある選手が登場曲でカントリーロードを使用

 

John Denver: The Best Song…/

The Best of John Denver /作者不明

 

 

 

 

 

 

これ、なかなか、うけてました。

なぜか

んー くやしい、うらやましい

と感じ、僕だったら、どんな曲にしようか、とつい考えてしました。

アメリカの大学で公式戦、

野球部で鍛えられた選手ならチャンスあります

新高校3年生向け 9月、10月開催

野球留学:米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!