大きな目標や目的を持ち続け毎日を頑張って行きたい【アメリカ野球留学意気込み~吉伸君~】

こんにちは!

今回で第6回目となりました、アメリカ大学長期スポーツ留学生の意気込みです!今回は吉伸君の抱負をご紹介します!

吉伸君

最初、進路として留学という選択肢はなく、国内の大学に進学をし野球と勉強をやろうと考えていました。実際にもこの留学の話がきたとき、最初はどうして良いか分かりませんでした。しかし、留学の話や色々な人の体験談などを聞くことで私は留学とは非常に価値あるものであり、自分の人生においてとてもかけがえのないものになるのだと確信することができました。だから、私は留学という選択を選びました。

ただ、留学とはとても難しいことであり、おそらくこの先も数えきれないほどの困難が待ち受けていることだろうと思います。この困難に対して自分自身の力で乗り越えていかない限りたとえ留学したからといっても自分の努力次第では結局意味のないものになってしまうと考えています。この経験を価値あるものにすべく、留学に対して大きな目標や目的を持ち続け毎日を頑張って行きたいと思います。

日本に帰ってきたときには、今よりも大きくそして強くなって帰ってきたいと思います。そして、家族や周りの人そして、この国のために貢献できるような人間でありたいと強く願っています。

 

吉伸君は渡米までにかなり英語力も伸びたようでぜひ1年目から学業に野球に頑張ってほしいです!

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!