野球を通して外国の人と接してみて|アメリカ大学野球留学・トライアウト

米大学野球部セレクション
第一弾の感想その4です。

↓ ↓ ↓

最初自分は外人が怖いというイメージがありました。

 

野球を通して外国の人と接してみて、誰にでも明るく話しかけてくれて、思っているイメージと違うと思った。

 

日本の野球とアメリカの野球はプレーの感じも全く違った。

 

野球を通じて他の国の文化などを知る事もできると思った。

 

日本の野球もいいがアメリカの野球もまだ全然知らないし、向こうへ行ってアメリカの野球も学んでみたいと思った。

 

それと同時に英語も話せるようになって、外国の友達もほしいなーって思った。

 

今回でアメリカの事を少し知ることができたので、もっと詳しく知りたいなーと思う。
慎之介くん(千葉県 私立)

 


第二弾10月、最終募集中、もうすぐ締切ます。


現在高校3年生、
ぜひ、チャレンジしてみてください

野球留学:米大学野球部セレクション

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!