アスリートブランドのトレーナー留学はここが違う!

こんにちは!

今回は、弊社のプログラムでも人気の高い、トレーナー留学について書いていきたいと思います。

タイトルにもなっていますが、【アスリートブランドのトレーナー留学はここが違う!】という点です。

まず1つ目が、

【1年目からトレーナースタッフとして現場のトレーナー活動に参加できる】

という点です。

一般的にはアメリカの大学に入ってすぐに、トレーナーの現場に入るということは難しいのですが、弊社のプログラムでは、1年目より現場でトレーナー活動をすることができます。これはかなり大きいかと思います。

2つ目が、

【英語ができない方でも参加できる】

という点です。

もちろん、大学を卒業するためには留学後に英語力をつけていく必要がありますが、留学直後で英語力があまりないという方でも、渡米後すぐにトレーナーの現場にたてるというのはかなり特別なプログラムかと思います。

 

以上の点が、アスリートブランドのトレーナー留学が他のプログラムと違う点かと思います。

この記事を読んで興味がわいたという方は、ぜひ一度弊社のホームページより資料をお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

http://www.athlete-brand.com/training_internship/

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!