【アメリカ大学野球界へのFirst Step!】セレクション2017募集中です!

こんにちは!
さて、早いもので2016年も終盤に差し掛かってきました。

現在高校2年生の皆さんも最後の夏の甲子園へ向けて、練習にはげんでいることかと思います。そんな中で、少しずつですが、高校卒業後の【進路】について考え始めている方もいるかと思います。
そんな高校2年生の皆様に、来年の9月または、10月の開催予定の【米大学野球部セレクション】をご紹介したいと思います。

今年度は2回行われた米大学野球部セレクションですが、それぞれ【カリフォルニア、ワシントン州、オレゴン州】などの大学を各【5校】周り、【全員複数校の合格】を獲得することができました。

弊社の野球留学の特徴としては、

【英語力不要でアメリカ大学野球部に入れる!】

【実際にセレクションを通して留学前に学校を訪問、見学し、学校の雰囲気を味わえる】

【監督に直接プレーを見てもらって評価をしてもらえる】

などがあげられます。

このようなサポート面を含め、弊社の大学野球留学プログラムを【選手の成功を一番に考えたプログラムである】とおもっています!

 

 

 

試合から離れる冬のシーズンということで、進路についての話題も周りでは出てきているかと思います。

少しでもアメリカの大学野球に興味があるというかたは、ぜひ弊社までお問い合わせください!!

詳細はアスリートブランドホームページより

↓↓↓

http://www.athlete-brand.com/baseball/

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!