今までよりもさらにスポーツ外傷に関わる仕事を将来の職にしたいと思いました|ATC&NATA&トレーナーへの道

今回のこのプログラムに参加してトレーナーの実際や、カレッジの様子を体験することができたので、とても良い経験になったと感じています。

トレーナールームではスコットやデニースをはじめ、学生トレーナーの方々も質問に快く答えてくれたり、さまざまなテーピングの巻き方やストレッチ方法なども学習することができました。

日本においてのトレーナーの考え方とアメリカのトレーナーの考え方では、根本的に大きく違うように感じました。

実際にこのプログラムに、2週間参加したことによって、
今までよりもさらにスポーツ外傷に関わる仕事を将来の職にしたいと思いました。

予算と時間が確保できるのであればアメリカで資格を取得できたらと思います。

トレーナープログラムに参加できたこと、アメリカで生活を体験できたこと、学生トレーナーの方にアメリカでの生活やクラスのこと、トランスファーの仕組み などなど資格取得までの流れを聞くことができたこと、すべてが私にとって良い刺激になりました。今後、自分のやりたい仕事について考えるとき、今回の経験 はとても生きてくると思います。

充実した二週間でした。

歩美さん

***

短期トレーナー留学現場体験+英語学習プログラム

成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!