1年生大活躍!アメリカ大学野球留学

こんにちは!アスリートブランドです。

今年はアメリカの大学野球界でアスリートブランドのプログラムから留学した1年生がシーズン序盤から大学野球しているという情報が連日入ってきています。

今回は、そんな活躍中の選手たちの動画がいくつかありますのでご紹介したいと思います。

まずは、現在ワシントン州の大学に今年度から留学中の裕吾君。

開幕から6連勝中のチームで全試合ショートでスタメン出場。

3/5現在、打率.476で打点10はリーグ3位の成績。

この日の試合では2本の走者一掃ツーベースの活躍でした。

裕吾君満塁走者一掃ツーベース①

↓↓↓

https://www.pscp.tv/EdCCTritons1/1ZkKzVQPqdeKv?t=8m48s

裕吾君満塁走者一掃ツーベース②

↓↓↓

https://www.pscp.tv/EdCCTritons1/1ZkKzVQPqdeKv?t=30m15s

 

続いて、同じくワシントン州の大学に今年度から留学中の涼真君

大学デビュー戦となったこの日の試合では2回無失点の堂々としたピッチングでした。

涼真君アメリカ大学野球デビュー

↓↓↓

https://www.pscp.tv/EdCCTritons1/1ZkKzVQPqdeKv?t=53m51s

なかなか試合の動画を配信してくれる大学がレアなため、動画はありませんが、

他にも、カリフォルニアでは、裕吾君と同じセレクションに参加に参加した裕道君や悠貴君も頑張っているようです。

まだまだ長いシーズンですので、この調子で皆さん頑張ってほしいです!

アメリカ大学野球留学のご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!