実践的でとても濃い一週間でした!【アスレティックトレーナー現場体験短期留学】

 
 アスレティックトレーナー現場体験短期留学プログラム
http://bit.ly/atshort参加のらんさんから体験談をいただきましたので紹介します。
 
***
 
海外に行くのは久々でちゃんと話せるか心配でしたが、村さんにも助けて頂いたりして、私も話せました。
短期インターンシップのみゆうちゃんともたくさん話せて、楽しかったです。
 
アイシング、テーピング、ストレッチなどなどATの基本的な仕事を教えて頂いたり、バレーやバスケの練習や試合のお手伝いをしたり、実践的でとても濃い一週間でした!
大学の講義も一回だけ受けたのですが、ちょうどテーピングの実習で、教えてもらいながらできて、とても勉強になりました!
 
クリニックや、見学に行ったSMUに置いていた機械は、見たことないものばかりでPTを目指している私にとっては夢のような場所でした。
 
今回の経験をこれからの勉強に活かしていきたいです!
 
このプログラムに参加できて、本当に良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。
 
****
 
 アスレティックトレーナー現場体験短期留学プログラム
 
 
 

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!