積極的に外国人と交流ができるそんな人になります【アメリカ野球留学意気込み~有天君~】

こんにちは!

今回で第五弾のアメリカ大学長期スポーツ留学生の意気込みです。今回は野球留学生の有天君の抱負をご紹介します!

有天君

私は小さい頃から海外で過ごし、職につき暮らすことが夢でした。私は高校を卒業してから何をすればいいかまだ決まっていませんでした。しかし今年アスリートブランドを知り海外で過ごし野球をするという機会を得ることができました。そのおかげで段々と夢が現実味を帯びてきてついに第一歩を歩もうとしています。

私は一番思ったことは人間関係は大事だということです。このような機会を得ることができたのは知人からの紹介であり、その準備にあたり勉強面ではデルクイへ、野球面では紹介をいただいたトレーナーさん。わたしは色々な人からの紹介、支えにより海外にいくための準備をしっかりとすることができました。

わたしは海外に行き、いままで携わってきた人に恥じないような生活をして行きたいと思います。勉強と野球の文武両道ができ、積極的に外国人と交流ができるそんな人になります。

わたしのように海外に憧れを持ってる人は多いと思います。そんな人に海外でも日本人が活躍している姿を見せお手本になる人間になれるよう頑張りたいです。そしてゆくゆくはアスリートブランドのように日本から海外へ憧れがある人を送り出すツールを作り出したいです。

 

有天君も少し早めに夏からの留学です。秋からスタートする野球部でも一年目から活躍できるよう頑張ってほしいです!

アメリカ大学野球資料請求

アメリカ大学野球留学に挑戦してみませんか!?

ご相談or資料請求はアスリートブランドホームページより

アスリートブランドホームページ

こちらの記事もおススメ!

◆Facebookで最新情報をお届けします!